Latest Entries



FNS歌謡祭に行ってきました。

FNS歌謡祭に行って参りました189


これで生WaT3回目になりました237


18時15分集合で、30分前には集合場所に着いたのですが、すでにたくさんの方が集まっていました。スタッフさんの指示で場所移動し、1~50番の人が呼ばれ、その後50番ずつ呼ばれていき、私は370番台だったのですが、そこからひたすら待つ。。。


お台場って海じゃないですか、だから風がめっちゃ冷たい201スタッフさんも寒いだろうに「もうちょっとで寒さ忘れるくらい嬉しい事待ってますから」と言葉をかけてくれましたけど、その時はホントに寒かった202


そして待つこと一時間位でしょうか、やっと移動し、特設ステージを見た瞬間、ファンとステージの近さにビックリ199


私はスタッフさんの指示で徹ちゃん側に移動したのですが、ホントに近い197今までで1番近い距離で見ることが出来ました。


そして12分前からカウントダウンが始まり、サイリウムの振り方練習をしたりして、2分前にはもう緊張203そしてフジテレビ社屋から出てきたのは真っ白な衣装に身を包んだ2人189


周りではキャーって声がすごかったけど、私は声が出ませんでした。


すごく遠い気がしてたテレビの中の大好きな人たちが今目の前にいるって思ったら何だか感動しちゃいました。


「こ~んば~んわ~!」


と元気に瑛ちゃんがあいさつし、徹ちゃんもみんなと一緒にご挨拶。


「寒い中ありがとうございます」といつものように私たちを気遣ってくれる言葉が嬉しかったです。


そして中継が繋がり、CM中の会話はというと、


徹 「今日はほんまに寒い中ありがとうございます」


瑛 「今みんなどんな感じ?今の気持ちはどんな感じ?幸せ?」


みんな 「幸せ~!」


瑛 「わか~る わかるよ 君の気持ち~185


徹 笑いながら、ギターで合わせて引いてくれました!


瑛 「そんな他の歌うたってる場合じゃないんだよ。カメラがオレの手元(の映像)から始まるっていうからめっちゃ緊張する」


徹 「ピアノ似合ってるでしょ?」とみんなに話しかけながら瑛ちゃんを指差す。


その後徹ちゃんは小さい声で歌い始めを確認するみたいに歌ってました。(生アカペラです178


そして歌はOAされた通り、ステキでした189


歌の後、みんなに「しーしー」と静かになるように合図すると、2人あわせて生声で「ありがとうございました」と一言178


これDVDの中で見たことあるよ~197ライブにいけなかった私には初生声185


ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらったような気がしました189


正直ステージを見るまでは、FNSだし大きな会場で遠くの2人を見る感じなのかなって思っていたのに、近いし、場所的にも瑛ちゃんの顔が真正面から見える位置だったので、勘違いだとわかっていても何度も目があったような気がして、幸せでした。


 


そしてそして今日は『 POP JAM』 と『音楽戦士』ですね。


前回『音楽戦士』では2人のラブラブっぷりが沢山見れたので今回もお願いしたいなぁ185


 


そういえば今日は『ラブ☆コン』のレンタル開始日でもありますよね190


私は昨日CDを借りに行った時たまたま見つけ、早速借りて何度もリピして見ました185


あぁ~でも明日には返さなきゃいけないんだよなぁ。早く手元に欲しいなぁ203


 


 


POP JAM

最近、何だかとてもラッキーな事が続いていて、自分でも怖いのですが、POP JAMの観覧にも当選いたしまして、行ってまいりました。


当日席順は先着ではないとの事でNHKホールに着いたのが開場15分前くらいだったのですが、すでにたくさんの人が列を作っていて、友達とどこまで続くんだ??と話しながら最後尾へ。


私はNHKホールに一度も行ったことが無く、3階席まであるとは知っていたのですが、やっぱり1階がいいねなんて話しながら進んでいくと、入り口前で3列に振り分けられ、1番右の列に進みハガキをお姉さんに渡すとチケットを渡され「下の階段へお進み下さい」と言われ、番号を確認すると、なんと1階センター席ど真ん中の後ろの方でした!


ここで紅白やるのかぁと思いながら会場に入ると思っていたよりステージが近くて、ビックリ190


前日の試写会より近くて、その時点でテンションあがっちゃいました237


そして待つこと数十分、スタッフさんが今日の予定を説明してくれたのですが、総勢21組のアーティスト出演との事!ハガキには3~4組くらいしか書いてなかったので、またまたビックリ!


WaTの他に、あゆ、SEAMO、EXILE、桜塚やっくん、伊藤由奈などなど知ってる人いっぱ~い178でした。


ハガキにabindon boys schoolって書いてあり、名前が会場で呼ばれたときはすごい歓声で、誰だろ?って思ってたらTMR西川さんのバンドでした。ボーイズスクールっていうくらいなのでご本人達も制服着てたんですが会場にはコスプレしてる方も何人かみかけました。


 


司会の方が登場し、最初ピアノが準備されると会場からウエンツコールがあり、1番!?って思ったらあゆでした229


1回1曲のみで、あっという間に歌い終わって、3番目に白いピアノが準備され、その前に椅子が置かれたとたん、キャーってすごい歓声が199そしてWaTが登場するとさらに!


バラードなのに会場総立ちでした。


あんまり覚えてないのですが衣装は確か、瑛ちゃんはピンクのシャツに白のパーカーで、徹ちゃんも全身白でした。


2人ともすごく緊張していたみたいで、ほとんど笑顔見れなかった気がします。会場でも上のほうにスクリーンがあり、2人の顔がアップで映るのですが、歌ってる最中瑛ちゃんなんだか泣きそうな顔に見えました。徹ちゃんも顔をくしゃくしゃにして歌う姿から一生懸命さが伝わってきました。それだけに、2人の『気持ち込めて歌います』って言葉を思い出してちょっと泣きそうでした。


そして最後は2人で並んでいつもの深いお辞儀をして、手も振ってくれてました189


次がやっくんだったのですが、周りの雰囲気にのまれキャーキャーやってたらそこでもう一気に脱力202


ちょっともうすこし余韻に浸りたかった。。。


流れるように収録は進んでいって、最初にWaT見ちゃったし、その後も立ったり座ったりとせわしなくて後半疲れました230


でもお客さんて正直だから、自分の興味ない人が出てると、途端に静かになるんですよね。とりあえず拍手はしとくかみたいな。グラビアの子が出たときとか反応冷たかったもん。


ちょっと気になったのが奥華子さんという方で、テプコ光に決めたのは~とCMで流れている曲を歌っているそうですが、澄んだ声がすごく印象的でした。


2日も続けて2人を見ることができて、同じ時間を過ごせた事が夢みたいです。今年前半いい事無かったし、幸せを年末にまとめてくれたのかなぁと思いつつ誰にかは分からないけど感謝感謝の2日間でした。


 


 


 

試写会

またまたお久しぶりです。


かなり遅い話題ですが、試写会行って参りました。


今回、私的に嬉しい事がたくさんありまして、まず試写会に行ける事もそうなのですが、WaT友さん(と呼んでしまっていいのかちょっとドキドキです)と、実際にお会いする事ができました。


私自身、あんまり行動力のある方ではないし、イベントに参加したりすることが無かったので同じファンの方たちと交流する機会がほとんど無く、いいなぁ~と思うばかりでしたが、今回お話できて、ほんとに楽しかったです237


試写会の方は、やっぱりというか高校生位の方が多かった様な気がします。中にはうちわ持参の方もいらっしゃいました。


そして司会の方が出てきて、最初にDVDを見てから二人が登場するとのことで、暗くなりスクリーンが出てきたんですが、めっちゃ小さい229ほんとに家庭用というか、学校で使ってるスクリーンくらいの大きさでした。


内容はまだ発売していないので書きませんが、会場では瑛ちゃんが出てきたらなぜか笑いが起きてました。そして噂?の徹ちゃん入浴シーンはめっちゃ可愛かった189


そしてついに二人が登場199でも私の座席はU列238だったので、二人の表情まではあまり良く見えなかったのですが、二人の周りがキラキラ189してました。


上映が終わってからのトークは初めてとのことで瑛ちゃんは「どうでした??」と、みんなの反応をとても気にしてましたが、「かっこよかった~」の答えに「あっありがとうございます」と、ハニカミ笑顔を見せてくれました。


トークでは各会場で二人の最近のおすすめ映画を紹介してきて、徹ちゃんはずっと『MIⅢ』と答えてきたそうですが、最近映画の『ウォーターボーイズ』を見て、青春ものっていうかスポーツものの映画っていいなぁって思ったって答えてました。(最初、映画のって付けるのわすれて、司会のお姉さんにご自分の出た方?って聞かれて、あわてて「えっ映画、映画の方です」って付け足してました398


それを聞いて、瑛ちゃんは『ブレイブストーリー』って答えてました190瑛ちゃんの友達のお子さんがブレイブを見たそうで、その子に「みちゅる」って言われたことが嬉しかったそうです。でもその話をしている瑛ちゃんがホントに嬉しそうでかわいかった189「みちゅる」の言い方も可愛かったな178


後は詞の内容が映像化したり漫画化したことについて話してたんですが、あんまり覚えてません229


上映の時間も含めてだいたい2時間くらいだったと思いますが、本当にあっと言う間でした。帰りに色々思い出しながら帰ったので、帰りの電車も早かった気がします。


今回の試写会レポが、セブンティーンと別冊マーガレットに載る予定だそうです。(いつ発売かは忘れました230)DVDには特典映像が40分も入る予定とのことで、こちらも楽しみです185


 


 


 


 


 


 

ついに明日です

ついに、待ちに待った試写会の日が明日に迫ってきました。


私にとって初WaT189


今からめちゃめちゃ緊張ですよ237


座席はくじ引きとの事で二人に会う前からその時点でドキドキです。


良く見えるといいですが二人に会えるだけでもラッキーと思って行かなければいけませんね。


 


昨日公式ではテレビ出演情報がたくさんUPされましたね185


そしてそして来週のMステにも出演されるとか190


公式で観覧募集もしていましたが、やっぱり年齢制限あるんですね202


あとちょっと若ければ応募できたのになぁ406


公式発表以外でも、27日のズームインで、DVDの紹介やるらしいですよ。


テレビ情報誌(関東地区)によれば、


12月3日16:00~17:15 テレビ東京 『太陽クラブ』 (こちらは徹ちゃん一人)


12月6日深夜1:38~1:58 フジテレビ 『魁!音楽番付』 


にも出るみたいです。


年末に向けてまたWaT祭りが始まりますね189


今までも世界バレーでHDDの残量無くなる位二人の姿をテレビで見てきましたが、やっぱりギター抱えて歌う、いつものWaTが一番好きです178


この前の歌謡祭では振り付け無しの『Ready Go!』が何だか不思議な感じもしながら見ていましたが229ちょっと安心もしました。いつもの二人だぁ~みたいな。


次は瑛ちゃんはピアノですね。私はキーボードを弾いていたインディーズ時代を知らないので新鮮です185


うちではスカパーやケーブルTVが見れないのでまだPV見れていないので、早くみたいなぁ。


 


 


 


 


 


 


 


 

ハガキ来たよ~~~~!!

そうです。懸賞、抽選といわれるものに本当~っに縁の無かった私に


試写会のハガキが届きました189


やったぁ~~178と喜んでよく読んでみると、


んっ!?


あぁッ198時間が午後になってる399


私ハガキを出す時、3枚書いたのですが1枚目に午後と書いた後、


その日夕方から仕事があることに気付きました238


って、夜のお仕事をしている訳ではないですよ(一応)


でもせっかく書いたし当たるかわかんないし出しとけ190


って思ったのが、当たりました。


15時スタートだから、仕事の時間を考えると。。。


1時間も見れない406


でもでも、私今まで一度も生WaTに会った事ないんですよ。


会いたいけど仕事休めない。。。どうしよう404


そして考える事半日。それでも行く事にしました。


せっかく当選したんだし、最悪映画はDVD出るまで我慢しよう


って自分に言い聞かせました。


でも上映後に舞台挨拶だったら。。。二人に会えない404


…思いっきりマイナス思考ですみません。


誰か午前の部と交換してくれないかなぁ


でも交換とかっていけないのかな?


よくわからん。。。


そして心配事がもう一つ。


一人で行く人っているのかなぁ?


前にも書いたのですが、私の周りにはWaT 友さんがおりませんで、


今回一人で行く予定なのです。


舞台挨拶行った事ないし、試写会も一人で行った事ないので緊張します。


まぁ着いちゃえばそんな事考えてられないと思いますけど


せっかく二人に会えるチャンスを頂いたんだし、


限られた時間内でも楽しんでこようと思います398


 


 

Extra

プロフィール

michi

Author:michi
初めまして!
東京都在住のmichiです。
WaT友達随時募集中♪
よろしくお願いします!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

